2015年7月7日火曜日

マッハなあいつがやってきた

こんな感じのタイトルで、と父から指定があったのでそう書いている母です。
梅雨で洗濯物は乾かないし、メンタルがた落ちです。息子のメンタル育成とともにずぶとくなりたいです。


兄が2泊3日の林間保育から帰ってきました。


その間に、とうとう我が家にあいつがやってきました。


そう、あいつです。




マッハビットー!!!


とにかくすごい。


なにがすごいって


軽い。 

値段が高い。

なんか、すごい、レースっぽい。笑


父はいろいろウンチクがありそうですが、そのあたりはお任せしてますので。


そして、このマッハなやつをゲットしたいきさつも、いろいろありまして。

個人参戦の限界を感じ、チーム体験加入中です。


団体行動苦手な両親、がんばってます!

いや、息子たちにがんばっていただいてます!


父子(+応援兄)参戦した某レースでは、弟出走拒否でして。父のメンタルがた落ちだったのですが、マッハなやつになぐさめられているようです。

メンタル落ちまくりな親子ですいません。



週末、RCS初参戦です!



母はみるブログみるブログ、「次はRCS」と書いているのをビビってます。

遠いか遠くないかは、親次第!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿