2015年8月17日月曜日

RCS2015 第7戦浜名湖ROUND(2歳、6歳)

大変お久しぶりです。

更新を怠って早1ヶ月と10日が過ぎました。すみません。
我が家では先日カブ子(♀)が息をひきとりましたがカブ男(♂)が元気です。

最近どこかのお店でaikoのカブトムシがかかっていて「え?カブトムシ?」と反応をみせた兄です。
まだそんなカブ子が生きていた頃のお話(どうでもいい?)


我が家は浜名湖にいました。


わたし浜名湖の位置をなめていました。
めっちゃ静岡の左端っこやんけ!(すみません)

「疲れたら運転替わるよ」と父に宣言しておきながら、帰り爆睡した母です。


さーレース行ってみよー。(とぼけて)



会場は浜名湖ガーデンパーク。
下調べ的には水遊びエリアもあるのでがっつり水着持参です。
2歳と6歳の間に、、、って兄を疲れさせてどーすんの母!


RCS初レース。
父母ともに浮き足立ってる感は否めません。


2歳弟
結果
予備予選 3位
本予選 5位
B決勝 1位!!!!(総合13位)

しっかり走ってくれました!
ただ、本予選4位UPで、最後に1人に抜かされてしまっての5位、、、。
惜しかったー。。。
スタートしてから、アウトグリッドの子に詰め寄られてしまったので、遅れました。
スタート大事ね。

でも母の残念感たっぷりを敏感に感じ取る(笑)次男坊は、
「もう帰る!」と言い出しましたが、
B決勝。がんばりました!
1位で帰ってくるってほんとすごいわー!!!!

3歳の世界でいい勝負できるようになりますように。



6歳兄
予備予選 11位
本予選 10位

6歳と2週間でのぞんだ初RCS。
厳しかったね。。。

でも、父母はついていけてる!と思いました。速くなったね!と。
でもでも、本人はやっぱり悔しい。
最後は号泣でした。

コースを走るのは好き、でも競いたくない(負けるから)。
6歳初戦、ほんとうによくがんばったのだけど、周りが速すぎる!!
なんとか兄に自信をつけてもらいたいものです。。。


※この日の体験入会を機に、チームに加入しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿