2014年12月2日火曜日

ARIAKE KIDS CUP 11.30 2歳ボーイズ

Active Kids Festa のメインイベント、ARIAKE KIDS CUP 11月30日(2日目)に参戦してきました。

2歳、練習走行8時45分から。

早っ!

日没に合わせて5歳までのレースですからね。うんうん。

我が家も7時半に出ましたよ。
でもね!なんと!会場隣の駐車場、8時半で満車ーー!

はー?

ここで車内に不穏な空気が流れるわけですね。兄が「駐車場ないなら帰ろうよ〜」という始末。君、空気読みすぎだから!

紆余曲折を経て、国際展示場の駐車場にイン!
慌てて会場に向かう〜って思ったより近い!良し!でも、もう2歳ガールズ予選が始まろうとしている〜。セーフ!

まあ練習走行できなかったわけですけどね。

弟2歳の予選!



敗退…チーン。9人中8位でゴールでした。

Ready set go でまーったく動きませんでした。余裕で最後スタート。さらにスタートしても、まーびっくりするくらいノロノロ走行でしたね…。
いつもの公園の走りがレースでできるようになるまで、長い道のりなのかな〜。

でも、バッチリ完走しましたし♪
実は最終カーブで一人抜かしたんですよ♪

一歩、一歩!



次は敗者復活戦。

7人中5位!
がんばった!


スタートと、いつものスピードが出せれば敗者復活戦抜けれたのでは〜という期待寄せすぎ感のある母でした。

ちなみに、敗者復活戦は父が並走しました。応援の声が聞こえると、早く走るんだよね…。


並走と、コースと。スタートと。
課題は山積みです。

2歳クラスあと半年。がんばろう!


兄の5歳クラスは次回〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿