2014年12月4日木曜日

ストライダーカップ2014 お台場ラウンド

弟2歳3ヶ月で参戦したお台場ラウンド。

兄4歳で2013年お台場ラウンドデビューしたのが1年前だなんて…時が経つのは早い!

実は…まだ乗れてない状態でエントリーしたのです!笑。
エントリー時、2歳1ヶ月。カスタムしたストライダーだったので、ゴムタイヤ重いし、ハンドル重いし。まったく乗れてませんでした。これじゃあ、乗りこなせるわけない!と母が心底アピールした結果、ハンドルが標準仕様に戻されました。


(去年の兄のストライダーカップのプレートつけっぱなしなハンドル…)


そして、軽くするために、前輪もEVAタイヤに逆戻り。


まあ、こうしている間に、だいぶスイスイと乗れるようにはなってきました。

そして、ストライダーカップ前日の練習。

コースにあるヤマが一人で越えられなくて…

後輪もEVAタイヤに逆戻り。

おかげで?


ストライダーカップ2歳予選!

完走しました!
一人でヤマを越えられました!

しかもその様子がテレビ東京のワールドビジネスサテライトにすっぱぬかれました。笑

完走を目指していたレース。まずは第一歩♪


挙手が上手。

0 件のコメント:

コメントを投稿