2015年6月12日金曜日

梅雨練

最近自分を追い込んでる気がする母です。イベントが盛りだくさんすぎます。もはや、何も予定のない週末が遠い彼方に…

さらに日々。午前中は家事で忙しいのに、弟に「ストライダーカップ行こう〜」と公園に連行されます。
いつになったら、普段はストライダーカップのカップが要らないことに気づいてくれるのやら…

今日は満を持して家を出ようとしたら


まだ雨が降っていました。


やむ予報だったので、待とうよーという説得は2歳児には通じませんね、ハイ。

行きますよ。


実は雨のレースってしたことないんですけど…
シャワーキャップの用意はあるぜ!

雨のレース訓練。


うん。走れそう。


てか、やみました。

雨の日でもテンション落ちないっぽいというのは収穫でした。
ま、パラパラ雨でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿