2015年6月7日日曜日

朝霞JCカップ(5歳)

続きまして5歳兄のレースです。

5歳ラストレースかも?
6月はレース予定少ないですね…

4歳からは、坂をかけあがるロングコースです。
馬力のいるコース、どうでしょうか。


結果
予選2位!!!
準決勝5位

予選通過☆
しかも2位を死守しました!最後ゴール前のストレート、力尽きて危なかったけど(汗)。

準決勝は、スタートで前に出る姿勢が見られました!スタート坂とのタイミングが合わず前輪あがっちゃって、スタートダッシュ遅れましたが、その心意気に母、感動。(単純です)

MCの方とスタート坂のタイミング合ってなかったよな〜。
しかも、準決勝勝ち上がり人数を間違えていたようで混乱もあり。
番号呼ばれてないのに、突然レースとなって、2位通過の中で一番アウトグリッドでした。
そんな中でよくスタートしたよー!エライ!

ゴール後は息切れ。
一生懸命走りました。お疲れさま♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿