2015年6月7日日曜日

朝霞JCカップ(2歳)

dreamgamesさんのブログで開催を知ったものの、エントリーがなかなか始まらないねと話していたら
朝霞青年会議所のHPでエントリーだったという朝霞JCカップ!

参加無料、駐車場無料、下道で40分ほど。すばらしい☆

まあ二日酔いの父は置いといてですね…
到着して早々に寝っころがる人。(モザイクかけました。笑)

ダートと書いてましたが、草。小石混じりの土。ハードですね…。

開会式に参加してからの

2歳レース!

名前呼ばれてちゃんと手を挙げる!
今日のテンションは良好♡ 

結果
予選2位
準決勝2位
決勝3位!!!!!!!

初の表彰台!!!!!!

予選も準決勝も同じ速い子がいましたが、準決勝では終盤までトップの攻めの走りを見せつけました(抜かれました。笑)。

決勝では、並びに行ったらもうアウトグリッドという不親切でしたが、今日の弟は違いました。
第1コーナーで3位につけた!そして中盤、エンジョイカップで抜かせなかった有名2歳ガールの追随をかわし!(本当に抜かされそうでした。汗) 3位のままゴール!!

奇跡…いや、実力を出せたってことですね!!
母、本当に決勝メンバーからして表彰台はないなと思っていたので…びっくりしました。まさかの。

表彰式!
おお。最強ガールの隣♡ 

恥ずかしそうだけど嬉しそう。
おめでとう♡ 

3歳レースもがんばろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿