2015年8月17日月曜日

8.8DC埼玉スタジアム(3歳、6歳)

どんどんいっちゃうよー。

DreamGames 埼玉スタジアムに参戦してきました。

前日、どこにコースができるのか目の穴かっぽじってみましたがまったくわからず。
私の目の穴すらもわかりませんでした。

行ってみたら、スタジアム入り口はいって、スタジアムには入らないという不思議な場所でした。雰囲気、高架下っぽい。

日光さけれて、汗だくにならないレース!

さー3歳クラスアップ初レースのこのお方ー。
といっても、このレースは3歳の月齢で前半後半にわかれるのでチャンスといえばチャンスですよー!




結果
3歳前半クラス
予備予選 2位
本予選 2位
A決勝 4位


がんばったー!駆け抜けたー!

んー、、、まあ、スタートして横を確認するのやめようか(笑)。
あと、そろそろライン取り学習しようかね。(コーナー大回り)

決勝ではもう少しで3位の子を抜くところだった!惜しかった!!
応援も見直し本舗しないとね。



表彰台、乗れなかったけど、表彰されてにっこり。

少人数なので、お昼はさんだら、さくっと兄の出番ですよ。

6歳クラス
予備予選 3位
本予選 4位
A決勝 7位

3レースともゴール時には涙。。。
つらいレースが続きます。

6歳前後半なし。7人。
決勝にいたっては、6グリッドまでしかないので
1人だけ2列目スタート。スタート板なし。
わたし6歳だったら泣いて棄権してます。
ほんとうによく走った!!!!エライ!!!!!!!

泣いてからもう少し早めに立ち直ってくれたら言うことない。(←鬼母)
いや、親が勉強せなあかんね(誰)

6歳1ヶ月で、6歳の壁が厚く。
6歳レースはなしかなと思ってます。
5.6歳(年長)レースで行こう。
まだ速くなるぞ!!!!!

でも完全にトラウマ。兄、練習ですら競争するのが嫌になってます!困。




0 件のコメント:

コメントを投稿