2015年8月26日水曜日

第4回STAY GOLD CUP(3歳、5.6歳BOYS)

こんにちは。
調子よく銚子にいってきましたよ!(やっぱり言うよね?)

さて、うちのカブ男はカブ子亡き後を追うように亡くなりました。(えさ不足…)
もう夏も終わりますかね。

いや!まて!まだ終わるわけがない!!!


ということで、銚子よく調子に、、、(もういい?)
銚子まで行くのだから、とついでに家族旅行を兼ねてみました(ストライダー家族あるある)。前泊でーす!

前日の土曜日、のんびり出発で海水浴場に向かったところ、台風の高波で遊泳禁止でした!!
灯台を観光して、かろうじて遊泳注意の海水浴場で砂遊びだけして、夜はいけす料理を堪能しました!

前泊って余裕ですね。



さーレースいってみよー


8/23(日)第4回STAY GOLD CUP

遊泳禁止になるくらいですからね。強風です!!!!
すごい風です!タープたてれません。

受付で参加賞のお菓子をたんまりもらい、これはいけるかも?の弟!


結果
予備予選 3位
本予選 3位
敗者復活戦 2位
準決勝 6位
 

試走を調子よく走ってたのですが、、、
なんと全レース、名前コールあり!(とっても良いことだと思います!)
でも、この人にはプレッシャーだったようで(涙)。
名前呼ばれるときは顔がカチコチ…。
走ったレースほぼ、コーナーを大回り…。こりゃいかん。

さらに本予選ではスタートに並んでたときに強風で倒れて、隣の子ににらまれ(ごめん!)、もうメンタルがた落ちです。
敗者復活戦なんとか走るものの、準決勝ではスタートできませんでした、、、。
そこは鬼、「ゴールで待ってるからいっておいで」とけしかけると、泣きながらスタート。一人でちゃんと走りきりました!拍手!!!
存分に褒めてあげましたよ。(応援しない兄に怒りましたけどね、母。)

どんなになだめても、難しいですね。。。
3歳の壁の前に、レースで自分の走りができるか、ですね(汗)。


隣でアメ車祭りをやっていて(スカルののぼりがあちこちに!汗)
たくさん食べ物も出店されていたので、お昼もゆっくり過ごし。

兄上の出番です。


結果
予備予選 3位
本予選 4位
敗者復活戦 1位
決勝 8位 !!!!


きーーーーーたーーーーーー!!!!!!

レース初の決勝進出!(涙)
そして、決勝全員が表彰というすばらしい条件!!!(涙)

なんと運のいい。

いや、練習の成果と言って、いいよね?(誰に)

予備予選では、王者K選手の隣ーーーそれだけで(親が)浮き足立つー!
いい走りしてました。

敗者復活戦は1位UPだったので、1位はちょっとどうかな…と心配しましたが、スタートで抜け出れた!!!予想の上をいってくれました!!!
ゴール前にすでに、正面で待っていた父が満面の笑みを確認(笑)。
これで決勝にいけるんだから、エントリー人数、ラッキーです。

決勝は一番のアウトグリッドのスタート。
第一カーブまでは6、7位。そこでインにはいれず、結果8人中の8位でしたが、よく足が動いてました!!!
インをつく走りができればなー。父上、練習よろしくです!




プレゼンターにYOU THE ROCK☆登場!(隣のアメ車祭りのメインステージ!)



賞状(と、水鉄砲)いただきました!!!
横一列の表彰、初めてみましたけどこれもいいですね~!


大会運営のチームの皆様、とても楽しいレースをありがとうございました!

決勝レース後「がんばったね!」と声をかけてくれたgreen leavesのお母様、ありがとうございます☆うれしかったです。

次回も参加したいなー!




0 件のコメント:

コメントを投稿