2015年5月31日日曜日

チームの練習会に参加してきました

レースのない週末!
母のかねてからの希望でチーム練習に初参加してきました!!

チームって言うと、やっぱり地元結束の強いイメージで(小さい頃から公園で一緒にストライダー乗っていたお友だちでチーム作りました!みたいな…)、近場公園でそういうのがないのでハードル高く感じていたのですが。
とっても開けているのです。ちゃんと初めてのゲストの方もどうぞ!って書いてあるので気になってました。場所も、一番行けない距離じゃない(気が)。

兄は練習メニューとか好きそうだし、親が前傾だよとかああしろこうしろ言うよりも速いお友だちと走るほうが得るものが大きいと思ったんです。コーナーとか競り合うとか本番レースでしか経験してないし。

ということで、団体行動苦手な両親がんばって参加しました!(がんばるの、そこ…)

自己紹介からのー、準備体操。



スラローム練習!

スタート練習!

タイヤも引かせてもらいました!スポ根!

このタイヤ引き、弟もスタンバイするものの、動けず…。母、手を引こうとしましたが、本当に重い!笑。


そしてひたすらコース走行。


攻めれてる?

炎天下の中、よく走りました!

父はカスタマイズのアドバイスももらって、ためになった様子。笑

最後はお菓子をもらって、チームの男の子が「ばいば〜い」と人懐っこく。かわいい〜!走るとあんなに速いのに。笑。自己紹介のときもすぐに近づいてきてニコニコしてたなぁ〜。

コース走行のスタートを仕切ってくれたママたちもちゃきちゃきと優しく、2歳児疲れながらもかなり走れました〜☆


チームの皆様、ありがとうございます!!楽しく練習できました!

終わった後はー、

目の前の池で水遊び…。
暑くて気持ちよさそうでしたけど、疲れからか、ふたりとも滑って頭打ちました…(T ^ T)

一番近くのサイゼリヤに移動してお昼を食べたら、兄がパンを食べながら寝るという芸当を見せつけてくれました。
もちろんその前に弟は寝てます。笑

ふたりに今日どうだった?と聞いたら、「楽しかった」とのことで、またチャンスがあったら参加したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿