2015年9月8日火曜日

ランニングスマイルCUP イオン品川シーサイドステージ(3歳、5.6歳BOYS)

天気が悪いですねー。

梅雨よりも秋雨のほうが長いんじゃないかと思いますけどどうなんですか。

さて、夏のレースなのに熱中症の心配なく、逆に雨の心配な日々ですよ。

8/30、イオンカップ。すごく作りこまれた感のあるサイトから申し込みしました~。初心者向けのコース設定ですって書いてあったのはみんな無視、ということでいいでしょうか(笑)。

エントリーリスト出ないわ、当日の組み分けもゼッケン番号だわ、大手の個人情報管理はすごいですね!


↓こうやって堂々と写真のせれちゃうね。


コースは、スポンジあり1本橋ありミニランプありのくねくねコース。けっこう長い。


さー、3歳レース楽しくいってみましょー。



結果
予選 4位
敗者復活戦 5位

むむむ。。。スタートから先頭集団についていけなくなると、流し走りになりますね。
出走拒否もしなかったし、基本的にはちゃんと走っていたけど、、、
この手ごたえのなさはなんでしょうね?あっけない。。。

しかも予選組からして、速い子多し!
2位UPでもまだ速い子が残ってるうえに、敗者復活戦も同じ子たちと、、、。
まったく意味ないでしょー。

予選組み分けのなぞ。
そして敗者復活戦へ、全部前からつめすぎ。ばらけさせてほしかったなー。
前組の3位~8位の子+3.4位(←ここ)で敗者復活戦。微妙でしょ。


さ、兄の5.6歳レースいってみよー。


結果
予選 8位
敗者復活戦 6位

予選3レース目かな。
1,2レースのエンジョイ感に、お?これはもしや?と思ったら
3レース目のメンツの濃いこと!(涙)

そしてまたも同じメンツで敗者復活戦。

・・・。

スタート、悪くないんだけど、アウトグリッドだったので第一コーナーでもうビリね。
転倒してしまった子がいて、その子にかろうじて抜かされなかったけど…。

なんでしょうね。このあっけない感じ。
タイヤしばりのないエンジョイカップ感でした。


レース自体は、進行もスムーズで、途中じゃんけん大会もあり、アクエリアスも飲み放題。(でも、小雨で涼しかったので、あまり飲まず。)
イオンで買い物もフードコートでお昼も食べられたので、便利でしたぁ。


でも、それだけかな(ぼそ)


5.6歳の決勝レースのK選手の走りがすばらしかったです!!
すごいなー。ファーエンドのスタートで抜かせるあの走り、、、。
ほれぼれします。


0 件のコメント:

コメントを投稿