2015年9月28日月曜日

第14回 シーサイドライダーズカップ (3歳ボーイズ)

9/26(土)シーサイドライダーズカップに参戦してきました。


駐車場は使わないでくださいねっていうお知らせを見て、空港はもとより近隣パーキングの検索もしましたが、予約いっぱい!おののいて、電車で行ってきました。


はい疲れました。


乗り換え1回なのに、移動距離で疲れてしまうアラフォーの母です。


ふたをあけてみれば(?)予約枠がいっぱいで、全然停めれたみたいです…。


5歳までのエントリーなので、兄の出番はございません。応援団です。


第2ターミナルビルを出て、立ち入り禁止の道路を進んでいった先に会場がございました!


新滑走路から移動してくる飛行機がすぐ目の前を通ります!



横にも飛行機がとまっております。



記念撮影~。


さ、3歳レースです。



結果------------
予選 1位
準決勝 7位
----------------


予選、ゼッケン順に並んだので最アウトだったのですが
奇跡のライン取りで、レディセッゴー!のスタートとともに、みるみるインに進んでいって…
第1コーナーを3位でまがると、次のコーナーでもインをついて抜き、最後のコーナーでまがらずにつっこんだ1位の選手をかわして、1位ゴール!!!!!

マジですか(汗)

本当に、奇跡のライン取り…。
こんなの初めて!!笑


どきどきで並んだ準決勝。トランプでしたが8人中6番目のグリッド。
スタートから出遅れると、ストレートを途中から左(アウト)に!でーたーーーー。
なーぜーーそっちーーーーにーーー!

前にたくさんいると、避けるようにアウトにふくらんでいくのでしょうか。
分かりません。

最後に根性?をみせ、ゴールラインで1人を抜きましたが、、、


はぁー。

難しいですね。。。
3歳児の心理学でも勉強しようかしら(いまさら)


会場は、トイレと自動販売機が遠かったです。
それと、表彰台の前が狭かったな。スタートラインの横だったので、次のクラスの試走が始める前はごった返してました。


次は3歳集大成のころに、シーサイドライダーズカップ参戦したいな!!






0 件のコメント:

コメントを投稿