2016年11月9日水曜日

ストライダーカップ2016東京ラウンド(STRIDER CUP ASIAN CHAMPIONSHIP)

11/5(土) ストライダーカップアジアンチャンピョンシップ day1

カタカナ多すぎてアジアンシップって読んでましたわたし。

1次エントリーは先着順、2次エントリーが抽選。ということで1次エントリーにガクブルしながらクリックして見事エントリーをはたしたストライダーカップ!

アジア開催。
アジアってなあにレベルの息子たち。
4歳クラスなので早朝受付をまぬがれました。成長してるなー。

余裕をこいて出発して

道だいじょうぶ?と聞いたわたしに

ダンな「何回行ってると思ってるんだよw」

やばいこの伏線w

最近もっぱら頼りにしているGoogleMapのルートで進むこと、、、、




羽田空港??

まさかの?

なぜか目的地が羽田空港でしたw

トンネル通って軌道修正。それでも青海東臨時駐車場が9時オープンのため、10時半近くに到着してもガラガラでした!いえーい!




いい天気!

結果-----------
予選 3位(3up)
準決勝 9位(4up)
----------------

まさーかーの準決勝進出!!


まずは、





4歳チームで気合の円陣。

からの、予選16組×12名の

第1組スタート!




4歳レーススタート前のフラッグマンの踊りを目の前で鑑賞。イイね!第1組!




[言い訳]
前々日の夜中に腹痛を訴え、お腹ピーゴロ。3時半から3回トイレ&麦茶嘔吐(涙)、パンツ何枚洗ったか。前日は幼稚園をお休みして、ほんとーにリアル1日ソファで寝てました。小児科に行くも、「お腹冷えたかなぁ〜」の診察。食事はおかゆで!

小さい字で言い訳を書いてみましたが(笑)、参戦できればそれでオッケー!だったんです。




楽しんでこーい!

と思ったけど、スタート出遅れまったく勢いなし。ちーん。。。
第1コーナーを6位くらいで通過して、母、ちーん。。。

とまあゴールエリアに向かうと、、、



「2位と3位の選手の接触がありました」のアナウンス。



え?3番目くらいでコーナー曲ってない??

キーーーターーーーー〜!


(顔がまじめ)





そして、準決勝。
まさかのチームメイト3人かぶり。


なんか感動するー!



楽しんでこーい!!!




ということで9位(10人中)。


ちーん。


出場が抽選じゃないからやっぱりレベルが高いおー!
まースタート出遅れ、足も動かずだったけど、今日ばっかりはハイプレせずに褒めてさしあげましたよ。

でもやっぱり悔しいんやね。

(突然の関西弁)





レースが終われば、そこはさすがの本家!
やることいっぱい☆


がんばったで賞をもらい!なんとメダルつき!メダルの裏にはサインつき!
(前回の大阪でGoproをゲットした抽選会は、、、おもちゃ当てました)





スノーボード体験して(スケートボード体験もした)
アレ?にぃに、居た、、、





アレ?にぃにどこにいたん?(基本的に、放置プレイ)


ストライダージャパンの社長さんにドーナツ売ってるー( 驚)!!!!



あー本家楽しかった!!




思えば大きくなったわ。


(WBSにてピックアップされた2年前の2歳)

これ越えるのがやっとだったなー(感慨)

え?家のテレビ、世界の亀山モデルだけど?



4歳

成長って早い。

完走だけで満足だったあの頃の気持ちを思い出そ。




0 件のコメント:

コメントを投稿