2016年11月30日水曜日

RCS2016 第12戦 in東京サマーランド

さて、まだ負のスパイラルから抜け切れてなかった感もりもりの弟ですが

12戦は否応なしにやってくる。

くーるー


で も

な ん と

前日に電車とバスを乗り継いで交通費千円かけた母に女神がほほ笑んだ


かの有名自転車屋さんとのジャンケン大会で…



ゲットしたんです。


バイザーとチンガード!

わーお


目立つぅー!


これでテンションあがったか?


結果
4歳クラス-----------
予備予選 10位
本予選 9位
敗者復活戦 7位
-----------------------

予備予選、いい走りしてました。
第1カーブで並ぶとそのままスピード落とさず並走、でも第2カーブで転倒した選手を大回りでよけたら2番くらい順位を落としてしまいました、、、。
が、それはしょうがない!よく走った!

本予選、うーむ。こんなもんか。

敗者復活戦、えー。。。まったくやる気のない走り。ヘアピンカーブのところで目があったし!曲がる方みないとでしょ!大回りしちゃいかんでしょ!

ということで喝。

予備予選の走りはかっこよかった、でも敗者復活戦の走りはかっこよくない!と。で、RFCにチャレンジ!

RFC-----------------
予選 7位
敗者復活戦 6位
-----------------------

チャレンジできたことがよかった 。敗者復活戦は引かずにくらいついていけました。でもカーブで抜かされてたな。。。8の字練習しないと・・・。




さてすっかり父にお任せしている兄のレースです。
7,8歳クラスなので、、、どうしよう。最後尾を一人で追いかける展開とか、、、辛すぎる。とか想像してました。

ところが!!


結果
7,8歳クラス----------
予備予選 7位
本予選 9位
敗者復活戦 5位
--------------------------


予備予選、チームの大声援をうけて、チームピット前で前選手をインから抜いたときは大興奮!!!!
声援が大きすぎて(笑)、順位7位で申し訳ない(笑)。

本予選は、スタートして右から寄られ、本人いわく溝にはまってふらついてしまったとのこと。でもよく走りました。

敗者復活戦は苦手なショートコース。あっという間に終了。

でも、良かった!!
また応援できるとは、、、感無量!



お?スタートええやん。

ここからの加速が・・・ちーん。

まだまだだけど、まだまだレースはある!


0 件のコメント:

コメントを投稿