2016年12月9日金曜日

ARIAKE KIDS CUP DAY1 4歳ボーイズ

11/19( 土) ARIAKE KIDS CUP DAY1

なんと!とうとう両日エントリーで行ってきました!
はい。11月毎週レースの第三弾!
メンタル不調ですがレースは待った無し!

兄が土曜授業の日で、さて、、、父母どちらとレース参戦しますかね、、、

と悩みたいところですが

お台場に車で行くのは無理との母。つーか私。
ここは父一択です!


しかも、朝から雨模様〜。かなりの豪雨。

お昼前には止む予報。さっさと止んでくれー。
といっても4歳は午後なので、受付時間内目指して出発せよ!
と、送り出し、
母は兄の帰りを待つ。。。。

帰ってきたー!さー行くぞー!
(ていうかお昼やきそば作って食べたな。そんなに急いでない)
電車を乗り継ぎ、着きました!国際展示場駅!アクセス良好!

YOUくんの声が響く会場を目指すと


なんとグリッドに弟並んでるーーー!!!!!
なんてタイミング!

必死に手を振るが、気づかず。笑


結果です

4歳ボーイズ------------
予選 5位 
敗者復活 3位
準決勝 8位
----------------------------


予選、必死に走る姿が見れました!
ゴール後、ゴールエリアにかけよると、父から離れてる姿。
(後から聞いたら、敗者復活戦拒否しつつあったようです。母あらわれて、セーフw)

そんなわけで、敗者復活戦を無事に見守れて良かった!!
スタート良いものの、第一コーナーまで伸びないですなー。

準決勝は12フルグリッドでスタートもまれながらも、真ん中後方(どっちや)をキープ!良かった良かった。



いつにもまして、走りながらゼッケンを見て名前を呼んでくれるYOUくんの凄さを目の当たりにw


あれ。写真ない(汗


関係ないけど


兄上の見事なキャベシをどうぞ。



つづく。




0 件のコメント:

コメントを投稿