2016年12月9日金曜日

ARIAKE KIDS CUP DAY2 4歳ボーイズ

DAY1からの続きです。

というかレース順が前後しましたね。

11/20(日) ARIAKE KIDS CUP DAY2

満を持しての家族4人出動です。

出動!!!

すでにカーナビは必要ありません。(間違って羽田空港に行くから)


契約駐車場は満車の表示ですが、そこは父、昨日も入れたからと強引に突破です。警備員さんに「レースに出るので」と言い捨てて駐車完了です。


いい天気です。

BMXショーを挟んでの午後のレースです。




今日は母がグリッド員。


結果です。

4歳ボーイズ---------------------
予選 4位
敗者復活戦 2位
準決勝 7位
-------------------------------------

1日目より順位がちょっとずついい(^ ^)

そうです。今日の走りは良かったー。
スタートしてよられずに走れたのが良かったのかな。
準決勝ではさすがにスタートから混戦だったけど、足をとめずにライン取りをしていた(ような気がスル)のでオッケー!!


予選以外はトランプのくじでグリッド決めだったんですが、引くのは

保護者。


ぎゃーどきどきするー。


なんと、わたしこの2日間見事にアウトグリッドを引き当てまして。

なんとまあ走りやすい。

ビバわたし。


あ、そういえば兄は、、、



また楽しんでますねー。


しかも。

いつも一緒に練習しているAちゃんの2日総合チャンピオンを目撃するべく、母と弟だけ残りまして、父と兄はサッカー(練習)のため、車で先に帰って行ったという。。。

お兄ちゃんええな。


レースはとりあえずひと段落〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿