2016年12月1日木曜日

wildrunnerCUP 6th run (7,8歳)

さて

・・・

・・・・・

雨です。

全力降ってきました。
すでに午前中の表彰式はタープ下です。

すでに時刻は15時半。

結果です。


7,8歳クラス-------------
組み分け予選 8位
本予選 7位
C決勝 1位
----------------------------

キター!
1位!

C決勝だけど。

C決勝だけどね。

されどC決勝!





雨降ってますなー。


なぜか(?)復帰してから2戦目。
エントリーしたはいいけど、練習する時間がない。
毎日習い事。
冬は暗くなるの早いし、、、
暗くなってからの練習は弟はぐずぐずでダメだということに気づいたし、、、


なのでそんな中、1位をぶっちぎって走れたのはとっても嬉しかったみたいです。


組み分け予選、エントリーリストによると、王者ふたり。濃いーーーー!!RCSのパンフレットを熟読(笑)している兄には知った顔ばかり。笑
しかもくじ引きしたら隣に王者。きんちょーするわっ!!!
まあ、うん。よく走ったよね。

本予選、えー?と、また濃いラインナップ。え?また?王者?
うん、よく走ったよね。
どちらもすっごい緊張してたみたいです。スタート硬かったなぁ。



組み分け予選は10人中8位、本予選は7人中7位。みんな速いっす!
そしてもらったカードは

C決勝

兄「やったぁ!決勝だ!」

・・・

・・・・・

そうかいそうかい、嬉しいかい。
それなら良かった!
最後思い切り走ってこーい。

そして走ったよね。思いっきり。

スタート出るとぐんぐん伸びて、1番手で第1コーナー曲がってそのままいけたよね。第1コーナー5m手前で「1位だ!」って気づいたらしいですよ。だね。スタート後は下向いて走ってるしね。



うん、見えてないね、、、、!


靴下3足びしょぬれになったけど。試走と予選で靴びしょ濡れで履き替えたけど。弟のレインウェア借りたけど。雨の中よくがんばりました!
レインウェア、ちゃんと自分の買わなきゃ・・・。って雨レースまだ出るのかな。ってかレース・・・。←




されどC決勝!
表彰台てっぺん☆

良かったね!!!!!
またがんばろう!!!!

また?がんばるのかな?←


チームメンバーとともに雨に濡れた身体をスーパー銭湯で温め、スト家族で賑わうお食事どころで父母はエビフリャーをいただき。

さあ帰路です。

20時出発!

(略)

帰宅24時半。
がんばりました。父。

助手席を半目であたためた母は、寝そう寝そうになりながら、最後まで応援しましたよ。だって寝ちゃうもん。普通に23時過ぎると眠いお年頃。


疲れ果てた兄弟は夢の中。
翌日、学校と幼稚園(笑)。
タフだわー!!!!



結果が残らなくてもわざわざ遠征したのにって考えないようにしようとしたけど、結果を残してくれて、とっても充実した気持ちにさせてくれた2人に大感謝です!
A決勝&1位おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿