2017年1月13日金曜日

東京ワンダーレース(小1)

12/25(日) 東京ワンダーレース2016 味の素スタジアム

2016年締めのレース!
行ってきましたよ。味スタ。

無事に届いたクリスマスプレゼントもそこそこに、とりあえず出発!



余談ですが、、、クリスマスプレゼントっていうかおもちゃってもう買いたくないですね。使われないおもちゃがたくさん。。。そろそろアレコレ、リサイクルショップに連れて行きたいわ。



クリスマスの20号を順調に進み、着きました!
が、風が冷たいーーーー


会場へと行くと、いらっしゃいますわ。ロードレーサーの方々!
弱ペダ好きとしては、坂道のぼってほしいですw





JrIDE CUPキッズLC1 ショートコース4週(1週約250m)
結果-----------------
5位
-----------------------




12時過ぎからレース開始でしたが、11:00からキッズレーシングスクールがあったので参加!
ずっと走ってました。
ウォーミングアップはバッチリ!(ていうか走り過ぎな気がしないでもない)

集合して、スタート位置まで走り、出走順に名前を呼ばれます。



ん?
最前列!



ゼッケン順なのか?年齢別なのか?と不思議に思いましたが、
どうやらエントリー順らしいです。

スタート!




お。さすが最前列。スムーズなスタート。
2番手走行!

いけいけー!

と思いましたが、スペックのまったく違うロードレーサーたちに抜かされ、、、そして4周って長いわー!

でも最終的に5位でゴールしました!!!




よく頑張ったー!!
20インチの自転車でよく頑張りました!

上位ロードレーサーばかりで、20インチの街乗りでよく頑張りました!
街乗り・・・いや、ギアありました。
ギア、ちゃんと使った?w
でも周りは24インチ以上ばかり!
1漕ぎがぜんぜん違うわー。
本気のロードレーサー、私が欲しくなりましたw

文句ひとついわず、果敢にチャレンジした兄!
健闘したね!




5位まで表彰してくれればなぁ。。。(ぼそっ)













0 件のコメント:

コメントを投稿