2015年5月21日木曜日

スタート台

思い起こせば、兄が初めてストライダーカップに出るとき。

何に慣れなきゃと思ったかというと、やっぱりスタート台ですよね。
あの、BMX形式の板がバタンと倒れるスタート。カッコイイですよねー!
(余談ですが、兄がBMX初心者講習会でホンモノのスタート台からスタートしたとき、音がすごかったです。本人も音が怖いって言ってました。汗)

そのときに勢いでじぃじに作ってもらったスタート台があるのですが
最近、母のリクエストで、やっと蝶番の2枚板のスタート台を作ってもらいましたー!

材料そろえればすぐ出来そう。笑



さー練習。練習。

ん?

兄「レディ セット」

兄「ゴー!」

いいスタート!

って使い方ちがーう!!!

公園に持っていくのが大変です…。


0 件のコメント:

コメントを投稿