2015年5月19日火曜日

LAGP2015 east Tokyo Round 5.17 5才BOY’S

暑いです。

待ってるのもツライです。

でも今回は5才の試走が早い!
人数もほどほどなので進行が早い!

トヨタのショールームでゲームしてコンビニでお昼ごはん買ったらもう受付→試走です。

4才レースを待ったら出番です。

父秘伝の、立ったままスタート。

結果
予選4位/5人中
敗者復活戦5位/5人中

第一カーブまでが本当に大事。
そして芝は走り続けるのが大変ですね。どうも蹴れてない…。

でも予選では、最後の直線で根性みせて一人抜かしたのはかっこよかったです!!
第一カーブの直線まではスピードもいい感じだったのに、アウトグリッドだったのもあり、カーブ曲がったら最後方でした。さらに転倒した子をよけて完全に出遅れ。。。
難しいな〜。

暑い中、よく走った!

規模的にもどんな雰囲気かなと心配しましたが、MCの方が場を盛り上げ、パンダ着ぐるみお姉さんもいて、進行もスイスイ行ってましたし、楽しく過ごせました!

関係者のみなさまありがとうございました。

次回も参加!
…と思ったら、幼稚園の行事と重なってました。残念!


0 件のコメント:

コメントを投稿