2015年5月19日火曜日

LAGP2015 east Tokyo Round 5.17 2才BOY’S

タイヤは置いといてですね。

LAGP初の東日本フルラウンド開催にエントリーしてきました!

お台場夢の広場。
ストライダーカップお台場ラウンドと同じ場所です!

観覧車のお膝元〜。

コースは幅狭く、カーブ多く、なかなかの長距離でした。

もうお台場方面来るのも慣れたものです。2才の早朝集合もね…。
家を7時15分に出て無事に8時に青海北臨時駐車場に到着しました!
ストライダーカップのときはあっという間に満車になっていたけど、さすがにスカスカでした♡ 

試走もバッチリ。
ただ…暑いのと、飴舐めたいのと、お菓子食べたいのと、さあ2才のテンションどうなる!?


結果
予選4位/4人中
敗者復活戦1位/4人中
準決勝2位/6人中
決勝5位/6人中

初の決勝進出〜!!!!
(ま…2才男子24人エントリーですが)

大興奮!!!

今回は最初から並走なしのつもりだったので、ゴールで待ってるからねと言い聞かせていました。
スタートも、レディセットゴーでスタートできる?と何度も確認(笑)。
スタートはバッチリでした!

敗者復活戦の1番を走る姿、目を疑いました。
でも、決勝はもうすっかり力尽きてぐだぐだ走行でした…。それまでの走りをもう一度見せてくれれば、3位も夢じゃなかったー。まあ4レース初だし、暑かったしね〜。レース終わるたびに「ぶーぶ買いにいこ!」というのをたしなめ、決勝まで待たせるのが大変だったんです(苦笑)。

いやー、そんな中、本当によく頑張りました!!

表彰してもらえました♡ 



次はトミカ用意しとくかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿