2017年1月18日水曜日

東京ワンダーレース(ランバイク4歳)

続きまして〜

ランバイク部門!

コンパクトなコースがさくっと作られ、4歳からは2周です。
第1コーナーまでも短く、インコース完全有利です。


東京ワンダーレース、エントリーしといてねと言われるがままにエントリーしたのですが、、、みんなよくレースのこと知ってますね〜!
24名定員だしエンジョイライダー?と思ったら、みんなチーム名の入った本気のメンバーでしたw



弱虫ペダル好きの弟は、テンションあがったのか試走からやる気。


結果です。

4歳---------------------------
予選 
第1ヒート 3位
第2ヒート 3位
決勝 4位
--------------------------------


がんばった!!


決勝、厳しいかな〜〜。と思っていましたが、3位をキープし無事に決勝進出しました!


スタートから挟まれながらも引かずに走り、第2コーナーでは順位を上げることができました!スタートのタイミングが良くなってきたら、挟まれるようになったんだねー。進歩、進歩!そこから抜け出せるように、ダッシュ力をつけねば。

第2コーナーも足をとめずにいった走りに母は満足でしたが、、、
本人はとても悔しそう…。


「1番になりたい」と言ってました。いいね〜〜その気持ち!大事!


イングリッドだったら少しまた結果が違っただろうな。
でもイングリッドを選ぶには予選で上位にいかなければ。

また次のレース、がんばろう!





メリークリスマス!な1日でした。

兄のダウンジャケットを落としました。笑
後日、忘れ物の問い合わせをしたら、見つかりました。笑
店舗で預かっていただいていたので取りに行ったら、、、立川でした。
遠かったーーーーーー


楽しいレースになりました。
運営のみなさまありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿