2017年1月31日火曜日

APカップ(7歳ボーイズ)

前後しましたが、、、


APカップの兄レースです。

いつもなら、7,8歳クラスであったり、オープンクラスとして小3まで一緒だったりするなか、7歳ボーイズで成立するなんて!すごい!

ていうか、メンバーもすごい。

やっぱり7歳はどこをどうでても、すごいメンバーですね。(納得)


結果です。


7歳ボーイズ--------------
予備予選 7位
本予選 7位
竹決勝(B決勝) 4位
------------------------------



やはりスタート出遅れると、コース取りに苦戦。
予選のスタート後、接触して心折れかけましたが、持ち直して竹決勝にのぞみ、、、
4位にあがりました!(5人中)




本予選は、もう少しで第一コーナー順位あがれそうだったんだけど、アウト側だったので難しかったなー。
その走りがあったおかげで、竹決勝ではインからいけました!!

アウトから寄られ、インに修正して、ヘアピンを4位で抜けると、後ろからすごい追い立てられましたが、ふんばりました!

ナイスガッツ!!




にしても、、、


レッドカーペット!!


ジャッキーさんのレッドカーペット!

通っちゃったよー☆


やっぱりあがるわー♪







表彰式&盾もいただいて、大喜び。


レース運営の皆様、本当にありがとうございました!!




1ヶ月近く経つと、、、記憶が薄い感は否めない、、、w

やはりレースレポは熱いうちに書くにかぎりますなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿