2017年1月18日水曜日

APカップ(4歳ボーイズ)

2017年初レース!

初も初、なんと1/3からレース☆
完全に病気ですw今年も突っ走ります!

さー、今年の注目は…

兄、7歳で引退か?
弟、夏に5歳戦国クラスアップ!

の二本立てです。

さ、それは置いといて。


1/3(月) 第一回APカップに参戦してきました。


なんと、こちらのレース、
かの有名自転車屋さんも来るわ、
MCがジャッキーさんだわ
まー豪華豪華

さらには全員決勝、全員表彰〜〜!

決勝、表彰に飢える我が家、このレースは出ないわけに行きませんw



が!



年末に兄がなんとおたふく風邪にかかりまして(涙)
1週間自宅安静(涙)
おかげで予定していたスノボ旅行はキャンセル(涙)
見事、復活してのレース参戦です!間に合ってよかった。(嬉)
でも練習はできてない。(涙)

弟にはうつらなかったのですが、年明けから咳が出て、夜中起きちゃう。(涙)
前日も辛そうにしていたので、参戦悩みました。
でも全員決勝にやる気。
熱はないので参戦です。
練習、、、もうしょうがない。(涙)




さ、こんな感じですがレッツゴー。

我らが厚木に向かう一方、箱根駅伝の方がたは東京に向かってくるという。
ガチンコ勝負です!


・・・でもなかった。


心配していた渋滞などはまったくなく。スムーズに着きました。
うん高速道路を駅伝で走らないしね。


ど正月なのにあたたかい!
コート脱ぎましたよ。

全員表彰に心もぽかぽか(はあと)


結果です。

4歳ボーイズ---------------
予備予選 6位
本予選 6位
竹決勝(B決勝) 4位
-------------------------------

スタートのタイミングは練習通り!
もしや飛び出したのは一番ではないか?というくらいのタイミングでした!
ただ、やはり体調万全ではなく足の動きが鈍い。。。
応援メンバーによると、横を見てみるみる置いていかれてしまったらしー。体調悪いときの気持ちの弱さが出ちゃったかな。


それでも!
B決勝進出したら、なんと

レッドカーペット!

いいんですか?
あーがーるー↑↑↑



みまごう。

かのRCSとみまごう。


最高!

竹決勝の表彰台はあと一歩でしたが、よく走りましたー!



盾をいただいて、にんまりw


普段の練習にはまったく参加していないのですが
レース参戦させてもらえてありがたかったです!
運営のみなさま、ありがとうございました!



あ、しめちゃった。。。


兄レース次回!!



0 件のコメント:

コメントを投稿