2015年4月13日月曜日

ストライダーカップ2015 秩父ラウンド(5歳)

お昼をこえて、やっと来ました5歳の予選。
(弟のオフロード体験会が14時終わりだったので、かなりちょうど良かったのですが)

15分押しの14時10分から公式練習走行。

そして予選が始まりました。


5歳予選レースはBMXコース。


結果---------------------------------------
予選レース: 4位!!
敗者復活レース: 3位!
-------------------------------------------


予選レースの4位、ほんとうによくがんばりました。



素晴らしいスタートをみせて、最初のカーブこえて3位だったんです。
結果は4位だったんですが、目の前で、あのスタートからの第一カーブを曲がるシーンを見れて
母感動してびっくりして、声が出ませんでした。

もちろん、まだまだ早い子には及ばないんだけど、自力でここまできた成長ぶりに感動です。

(父もタイヤの清浄、回転数上げ、ハンドルカスタム←事前車検で長すぎてカット!で活躍しました。)


敗者復活レースは、スタートして周りを確認して「あ、やばい!」と思ったのかそこからダッシュ!笑。
父は必死な顔がみれたのが良かった、と申しておりました。



兄弟そろって、きみのちからはすごいで賞。


兄の走りには感動させられました。こどものちからって本当にすごい。


そして


兄もオフロード体験会に参加。笑



プッシュ走行をならったそうです。できるようになるとカッコいいね。


体験会が終わる前に、ストライダーカップも5歳決勝を終えてました。


あっという間にストライダーカップ終わってしまったけど、息子が2人とも参加できて、一生懸命走る姿をみれて、こんな嬉しいことはない!っていう感じでした。


秩父、遠いけど、最高でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿