2015年4月26日日曜日

ARIAKE KIDS CUP 4.26 2歳ボーイズ

Active kids festa、やってまいりました。2日目のエントリーです。
今回は駐車場もオフィシャル扱いで!朝7時過ぎに出てそれはそれは順調に8時に到着し駐車完了しました。
2歳受付8時20分。
3周試走もしてバッチリ!
2歳にしては長いアスファルトのコースです。

真ん中のヤマが大きい…。
もちろんBMXショーで使うんですよね。

さ、ここで母の大失態。
ガールズ予選が先だと思って、マックにてハッピーセット調達。
買って戻ったら、次男の予選レースが終わってる、、という。
ごめんよ。

父が並走したものの、途中でぶつかって?5位くらいだったらしい。

結果
予選 5位
敗者復活戦 4位


結果を見れば、この長いコースよく完走できたね!ということなのですが…

いかんせん、スタートしない。
バタンとスタート板があいてから後ろの母を確認。

並走のルールがまた違って、最終走者の後ろを行く、という…。

それって後ろすぎて逆に気になるよねー。
途中からはコース外から追いかける、という…。まー気もそぞろ。
でも最後は集団から少し抜け出して4位ゴールしたのは成長…か、と。

もう少しやる気が出ればいいところ行くんだけどなーと欲は止まらないわけです。

次、レースあったらまたがんばる?と聞いたら「うん!がんばる!」と言ったのでがんばりましょーね。
父は10戦したらモノになると言ってました。
2歳6戦目。あと3ヶ月で2歳が終わっちゃうー(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿