2015年4月27日月曜日

ARIAKE KIDS CUP 4.26 5歳ボーイズ

2歳レースが9時半に終わり…チーン。

5歳レースは14時10分受付…ボーン。

ほぼ5時間。
さあ何してましょう。

母がミスったハッピーセットを食べ

空を飛び


綱を渡り


水の上で漕ぎ


飛んでる人を応援して


スケボー体験からの


試走コースで身体をあたためたら


寝ました…!!!!


遊び過ぎ…。


5歳の試走って時間に起こしました。汗。


寝起きレース。

ぼんやり顔で試走2周して、休憩。


結果
予選 5
敗者復活 6位くらい


周りの子がほんと早かった!
5歳エントリー少ないなと思ったら、早い子しかいないって感じでした。

寝起きのせいか、スタートが良くなかったね…。
でもがむしゃらに走った…のでは?
敗者復活戦も、ほんとに敗者?ってくらいのメンバーで。
とにかく予選も敗者復活戦も同じだった子のママの応援にドン引き。言ってることは前向きなんだけど、あの威嚇する言い方はなんなんだろう…。声やたら大きいし。
まあそのママがいたおかげで、「早かったね、がんばったね!」と快く褒めてあげることができました。笑


1日天気が良すぎて、日に焼けたし、体力の消費は半端なかったかも。

早い子たちにもまれて、がんばりました!

お疲れさま。


0 件のコメント:

コメントを投稿