2015年4月15日水曜日

ストライダーバッグ手作り

週末のレースに向けて、ストライダーのキャリーバッグを作りました。

と言っても、家にあった袋を再利用。

じゃーん


がっつりBURTON !笑

ついこの冬に父がスノーボードの板を買ったときの袋です。

端っこがチャックで開くようになっていたので、かなりイイと思ったんですが、チャックが壊れて&それを生かすとせっかくついてる持ち手が真ん中じゃなくなる…ということで
結果、両端をカットして片側を開いて普通のトートバッグスタイルにしました。

持ち手をさらに縫い付けて、サイドの端の処理もちゃんとして、補強しました。

一応、二台入ります。

強度が少し心配ですが、1日くらいは持つでしょう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿